RERONパチスロ攻略法パチンコ攻略サイト
ホーム 攻略法の真実 攻略法販売 FAQ 運営案内 お問い合わせ  
RERON攻略法ー元攻略法会社の幹部が経営する本物のパチスロ攻略法やパチンコ攻略法を提供するサイト
RERON パチスロ攻略パチンコ攻略法サイトRERONパチスロ攻略法パチンコ攻略のFAQ
         
パチスロ攻略法パチンコ攻略販売
パチスロ 攻略法北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
パチスロ 攻略法北斗の拳2 ネクストゾーン将
パチスロ 攻略法北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ 攻略法新世紀エヴァンゲリオン
パチスロ 攻略法新吉宗
パチスロ 攻略法ジャグラーAタイプシリーズ
パチスロ 攻略法ジャンキージャグラー
パチスロ 攻略法アイムジャグラー
パチスロ 攻略法南国育ち
パチスロ 攻略法ハードボイルド
パチスロ 攻略法
ニューパルサーエボリューション
パチスロ 攻略法
ニューパルサーV
パチスロ 攻略法
ニューパルサー
パチスロ 攻略法サンダーV
パチンコ 攻略法CR大海物語スペシャルMTE
パチンコ 攻略法CRスーパー海物語
パチンコ 攻略法CR大海物語M56
パチンコ 攻略法CR大海物語M2
パチンコ 攻略法CRぱちんこ冬のソナタ2
パチンコ 攻略法CR新世紀エヴァンゲリオン

 

RERONパチスロ攻略法パチンコ攻略のFAQ


手順は簡単ですか?目立つ手順はありますか?
 

手順は簡単です、目立つ手順や不自然な手順は一切ありませんので、安心してください。もちろん、機械なども一切使用しません。

毎日インターネットで攻略法をチェックしておりますので、
インターネットで流出された攻略法を発見しましたら、
直ちにデータベースから消除する作業を行います。
必ず他所では重複しない、入手できない攻略法を提供致します。

パチスロ攻略法で目押しが出来なくても攻略できますか?
  目押しが出来なくても大丈夫ですが、 出来れば、ボーナス絵柄が見えるくらいのスキルを身につけた方がいいと思います。
本当に勝てるんですか?
  勝率をアップさせる様な曖昧な攻略法ではなく、確実に勝てる攻略法を提供させていただきますので、ご安心ください。購入後のサポートも万全ですので、アフターサービスも確り致します。必ず勝てるまでサポート致します。万が一攻略法が対策されてしまったなど、攻略法が使えない場合や、効果が出ない場合は、無償で最新攻略法を代わりに提供させて頂きます。
初心者でも使えますか?
  はい、そうです。簡単な手順と丁寧なサポートで、例え一日目の初心者の方でも簡単に攻略法の手順を行える様になります。
初期投資は必要ですか?いくらくらいでしょうか?
  機種によって違いますが、約1,000円から3,000円の初期投資が必要です。
攻略法はどの様に送られてくるんですか?
  基本的にメールで送ることになります。ご希望であれば郵送でも対応いたします。但し送料はお客様に負担して頂くことになります。また、一般的にメールでの対応は入金した当日に出来ますが、郵送の場合は、2〜3日を頂いておりますのでご了承ください。
返品と返金はできますか?対策された場合の保証はありますか?
  万が一対策されてしまったなど、攻略法が使えない場合は、無償で最新攻略法を代わりに提供させていただきます。但し、商品の性質は情報商品になりますので、返金は一切できません。ご了承ください。代わりに必ずお客様が納得するまで最新の攻略法を無償で提供させていただきます。
攻略法は対策されてるでしょうか?
  このサイトで提供されているのは全て対策されてない攻略法です。対策された攻略法は直ちに販売中止に致しますのでご安心ください。ただし、いずれは対策されてしまうので、早めのご購入をお勧めいたします。
手順数を教えてください。
 

基本的に3〜6手順くらいですが、機種によって違いますので、攻略法販売ページから、各機種の攻略法詳細を参考してください。または機種名を明記の上、お問い合わせしてくださいます。

何故こんなに安いんですか?
 

一般の攻略会社とは違い、ただ単純に利益追求ではありませんので、一般の攻略会社の相場よりかなり安い価格で提供が可能です。また、普通の攻略会社の様に広告費用などの宣伝費用や人件費を攻略法の代金に上乗せしているではなく、インターネットのみでの販売で雑誌に広告なども一切出していないということが安くご提供できる理由です。


ホーム攻略法の真実攻略法販売FAQ運営案内お問い合わせサイトマップ

RERON パチスロ攻略パチンコ攻略法サイト
Copyright (C) 2008 Reron Kouryakuhou Co. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system