RERONパチスロ攻略法パチンコ攻略サイト
ホーム 攻略法の真実 攻略法販売 FAQ 運営案内 お問い合わせ  
RERON攻略法ー元攻略法会社の幹部が経営する本物のパチスロ攻略法やパチンコ攻略法を提供するサイト
RERON パチスロ攻略パチンコ攻略法サイト本物のパチスロ攻略法パチンコ攻略会社と詐欺会社の見分け方
         
パチスロ攻略法パチンコ攻略販売
パチスロ 攻略法北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
パチスロ 攻略法北斗の拳2 ネクストゾーン将
パチスロ 攻略法北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ 攻略法新世紀エヴァンゲリオン
パチスロ 攻略法新吉宗
パチスロ 攻略法ジャグラーAタイプシリーズ
パチスロ 攻略法ジャンキージャグラー
パチスロ 攻略法アイムジャグラー
パチスロ 攻略法南国育ち
パチスロ 攻略法ハードボイルド
パチスロ 攻略法
ニューパルサーエボリューション
パチスロ 攻略法
ニューパルサーV
パチスロ 攻略法
ニューパルサー
パチスロ 攻略法サンダーV
パチンコ 攻略法CR大海物語スペシャルMTE
パチンコ 攻略法CRスーパー海物語
パチンコ 攻略法CR大海物語M56
パチンコ 攻略法CR大海物語M2
パチンコ 攻略法CRぱちんこ冬のソナタ2
パチンコ 攻略法CR新世紀エヴァンゲリオン

本物のパチスロ攻略法パチンコ攻略会社と詐欺会社の見分け方

詐欺会社には必ず下記の特徴があります。

1.無料攻略法を提供する。
無料攻略法の請求や無料会員を登録する時、必ず電話番号の入力をしなければなりません。これは客を引っ掛からせる為の手口です。
従業員に勧誘電話をさせる為に電話番号などの資料を収集する目的です。
無料攻略法はサンプルだとか、試用品だとか、言い訳しようとしている詐欺会社もいるんでしょうけれども、
よく考えてみれば、パチスロ攻略法パチンコ攻略会社が無料攻略法を提供するわけがないです。
サンプルとして配られる商品の種類は消耗品や香水や化粧品の試用サンプルなど、
こういう商品が一般ですが、(スーパーでの試食もそうです。)
パチスロ攻略法やパチンコ攻略法という情報商品はまた別の分野になります。
もし攻略法会社が無料攻略法として提供するのは使える情報だとしたら、現役機種しか提供できない点を利用して、ずっと無料攻略法を請求して、それで稼げばいいでしょうか?そしたら、攻略法会社も利益を上げずに、すぐには潰されるでしょうか?
その中には無料会員を登録すれば何十機種の攻略法が無料だと言う会社もありますが、よく考えてみれば、客を引っ掛からせる為の手口しか思えなくなるでしょう。

2.全シリーズ通用パチンコ攻略法を販売する。
最初に言っておきますが、パチンコの全シリーズ通用攻略法は存在していませんが、
パチスロの全シリーズ攻略法は機種によって、存在しています。
よく見かけるのが海物語全シリーズ通用できるパチンコ攻略法、要するには、機種名に“海物語”という文字が付いていれば、この全シリーズ通用できるパチンコ攻略法で攻略できるとのことです。
海物語シリーズでも機種によってスペックや確率が違うのに、一つの攻略法で攻略できるわけがありません。
例えばCR大海物語スペシャルの大当たり確率 1/349.67 確率変動確率 65%、これとCR大海物語の大当たり確率 1/369.5 確率変動確率 60%を比べたら、一つの海物語パチンコ攻略法で通用できるとは思いますか?
同じく大海物語でもM56とM2がありまして、M56の大当たり確率が1/369.5に対して、M2の大当たり確率が1/329.5であることから、全シリーズ通用攻略法が存在している可能性がないことを証明できます。
確率が違うってことはロムも違うので、機種名が似ていても、実際は別の機種だということになります。シリーズ通用攻略法存在していないのに、
メーカー通用攻略法という意味不明な攻略法の存在も疑わしく思いませんか?
パチスロ攻略法には例外があります。パチンコと違って、同じシリーズの機種をパネルやリールの絵柄だけ変えて、同じロムを使ってる場合が多いです。
ジャグラーシリーズがそうが、一つのジャグラー攻略法で全てのジャグラーシリーズに通用するわけではありません。
例えば同じくAタイプのジャグラーシリーズでも、ジャグラー、ジャグラーV、ハイパージャグラーV とジャグラーガールに全部通用できる攻略法がゴーゴージャグラーV、ジャグラーTMとファイナルジャグラーには通用しません。
5号機になると、ジャンキージャグラー、ラブリージャグラーA とアイムジャグラー の3機種に全部通用できるパチスロ攻略法がありません。
アイムジャグラーでもアイムジャグラー7とアイムジャグラーEXの二種類がありまして、
攻略法も別々となります。(パネル違いの場合は通用できます)
詐欺会社が“全シリーズ通用攻略法”という名目で騙そうとする原因は一つしかありません。
それは“こういう攻略法を一度購入すれば、もう購入しなくて済むから”という人間心理の隙間を突っ込もうとしてるからです。
もしも全シリーズ通用攻略法が存在しているならば、パチスロ全機種攻略法やパチンコ全機種攻略法の存在しているではないでしょうか?
そうなれば、どこの攻略法会社が扱っている商品も2つしかなくなり、経営できなくなるか、攻略法の値段を百万円以上設定してしまうでしょう。
もう騙されないでください。

以上の2点で当てはまる攻略法会社は必ず詐欺会社だと判断すればいいんですが、
下記の何点に当てはまる場合は、詐欺会社だと限らないんですが、可能性が大きいんですので、ご注意ください。

1.ホルコン攻略法
ホルコン攻略法というモノは3種類の可能性がありまして、“立ち回り攻略”、“ハッキング”と“デタラメな詐欺情報”になります。
ホルコン攻略法については詳しく別で説明しますが、ホルコン攻略法を扱っている会社から購入する前に、よく問い合わせしてから、判断してください。
“立ち回り攻略”でしたら、本物の情報になるものの、理論的なことで実行に至るまで結構な時間や努力が必要となります。

2.返金制
パチスロ攻略法とパチンコ攻略法は性質上、情報商品になりますので、
実際に効果があるのに、わざと効果がないと言い張って、返金も求めってくるお客様がたまにいます。
一時期この返金制が業界中で流行ってましたが、現在では殆ど見かけないのも、これが一番な原因でしょう。
今でもたまに返金制を導入している攻略法会社が存在しているんですが、全部が全部ではないが、詐欺会社が多いですので、ご注意ください。
最初から使えないパチスロ攻略法やパチンコ攻略法を提供して、お客様に返金を求められたら、
お客様が手順を間違ってるとか、ホールが対策してるとか、いろいろな言い訳を付けて、最終的には返金せずにお客様に泣き寝入りしてもらうわけです。
現在正規で本物のパチスロ攻略法やパチンコ攻略法を提供してる攻略会社ではマイナスを出さない為にもう殆どこの返金制を導入しないんです。

3.映像公開
“目に見えているものが真実とは限らない”というのを聞いたことありますか?
攻略法で大当たりを引いている映像をネット公開したり、DVDを配ってる会社も結構ありますけれども、
映像はある程度の知識があれば、誰でも編集してしまうんです。
“映像公開”がまだ流行ってなかった2005年までは“換金レシート公開”というのがありました。
皆様はその換金レシートで騙されたことありませんか?
攻略法会社はそのレシートを自分で作ったり、買い取ったり、編集したりして、皆様を騙しているんです。
映像公開も同じ様に、必ず“真実とは限らない”です。
映像を公開しているから本物の攻略法を扱っている会社だと判断してしまうのは危険です。


攻略法の真実に戻る

ホーム攻略法の真実攻略法販売FAQ運営案内お問い合わせサイトマップ

RERON パチスロ攻略パチンコ攻略法サイト
Copyright (C) 2008 Reron Kouryakuhou Co. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system